aiile サマーキャンペーン2024

aiile サマーキャンペーン2024

本日6/27(木) 18:00~夏のキャンペーンを開始します!

 

本心を見つめれば、いつだって綺麗でいたい 読む aiile サマーキャンペーン2024 1 分

皆さん、こんばんは☺暑かったり雨が降ったりな季節ですね。

本日6/27(木) 18:00~夏のキャンペーンを開始します!

キャンペーン期間 2024/7/15(月)まで

①【全商品対象】送料無料

②期間中online siteでご購入の方に、aiileオリジナルノベルティプレゼント🎁

今回のノベルティはこちら!

→秋田県能代市の農園晴晴(はればれ)さんとaiileのコラボハーブティ(夏ブレンド)

■使用原料 くろもじ葉/エルダーフラワー/ジンジャー/ミント/甘茶

ホットでも水出しでも楽しめます。

岩手県の九戸村から仕入れた有機栽培の甘茶がポイント。砂糖ではない天然の甘さの余韻が広がります。

柑橘が香るくろもじの葉と、ミントの爽快感。エルダーフラワーはフルーティーなアロマです。夏こそ温めを大切にするジンジャーも調合。

見事なバランスでブレンドしてくださっていて、非常に飲みやすくて美味しいのでぜひお試しください。

ホット、水出しそれぞれの淹れ方のメモもお付けします♪

_______________

ここからは余談ですが、農園晴晴の園主さんがハーブティに込めてくださった想いが素敵なので、もう少しお付き合いください。

原料のくろもじですが、花が2対で咲くそうです。(1本の枝からふたてに分かれて花が咲く)

aiileのロゴマークの由来が" 2枚の羽 "と" ゲンノショウコ "というこちらも2対で咲く花を表しているのですが(コアなaiileファンの方なら知ってくださっているかも?)

農園晴晴の園主さんがクロモジも2対で咲くよと教えてくださった時、なんだかシンパシーを感じました。

この花を茶材にするのはとても珍しく貴重なんだそうです。

そしてくろもじの花言葉「誠実でひかえめ」もaiileのイメージに合う気がしますと園主さんが言ってくれました!確かにaiileのお客様にぴったりです。私もそんな女性になりたいです。(笑)

農園晴晴online siteはこちら 農園晴晴(はればれ)|秋田県白神山地の麓のちっちゃな農園 (sunny-sunny.com)